久しぶりのキャンプで10年ぶりくらいに張ったテントのポールが 
                                       
                                      ゴムダルダルやった。 
                                       
                                      明日からのキャンプで使うアライテントも天日干ししたときに 
                                       
                                      張ったらポールがダルダル。。 
                                       
                                      早急に修理せんと。 
                                       
                                      Amazonで注文。 
                                       
                                      一件目はポチると『発送予定日が決まり次第メールにて』って 
                                       
                                      これはすぐにキャンセル。 
                                       
                                      次に明日の午前に到着するのをポチリ。 
                                       
                                      さぁPC画面で配送状況確認。 
                                       
                                      あと一件の配達後に配達と。 
                                       
                                      今ってどこにいはるかが地図上で分かるんよね。 
                                       
                                      あっすぐやんじゃ待つかと待ってPC画面見ながら 
                                       
                                      たまにF5を押す。 
                                       
                                      更新されました。 
                                       
                                      うん?遠くなってるやん。 
                                       
                                      やっと家の裏あたりに来たところで 
                                       
                                      『試みましたが配達できず。』って^^;;; 
                                       
                                      うちってナビ入力すると裏の一軒家になる時あるんよね。 
                                       
                                      ってかいつも来れてるんやし。。 
                                       
                                      仕方なく仕事へ向かった。 
                                       
                                      段取り狂うがな。 
                                       
                                      カスタマーに連絡して状況を説明。 
                                       
                                      そしてなんとか次の日に到着。 
                                       
                                       
                                       
                                     
                                     |